トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

帰ってきて

しくじった。スケジュールを組んでいたことを不覚にも失念していた。しかし起きてしまったものはしょうがない。気持ちを切り替えて株式投資と信用取引の勉強を進めていこうと思う。にしてもしばしば似たような失敗をやらかしてしまうのはまずい。猛省せねば

何やかんややりながら株式投資と信用取引の学習をしてしまって、いまいち身に付かなかった。別のことを考えながらというながら勉強はいけない。やっぱり集中することが大事だ。株式投資と信用取引の学習も慣れてきているので、油断せずにきっちりしないといけない。明日はいくぶん時間が取れそうなので株式投資と信用取引の学習をがんばりたいと計画している。

そうしたら、後は残っていることを済ませておこうと思う。就寝前に体を動かすと疲れがよく取れるようになる。身も心もリフレッシュして明日も一日株式投資と信用取引の勉強にしっかりやっていこうと思う。

モーニングを食べていざ仕事に行ってきた。今日の業務は簡単だった。そうして仕事が、はねたらそそくさと退社だ。本日はいつものようにショッピングセンターに寄ってきた。今日見たかったのは株式投資と信用取引だ。この間から株式投資と信用取引を探していたのだ。さて、帰ってきてパソコンで株式投資と信用取引を探索してみるとあれやこれやと見つかったので紹介しておこう。

|

そんなこんなで

今日は行きつけの病院に出かけてきた。ちょっとした病気もちで月に1度くらい病院まで行かなくてはならない。なかなか面倒だ。けれども呼ばれるまでは株式投資のファンダメンタル分析の書籍を読み込んでいて待ち時間が苦にならないのは救われるところだ。

いつもは自宅で株式投資のファンダメンタル分析の勉強をしている。本日はちょっと外に出てみようと思い立って、近くの喫茶店で株式投資のファンダメンタル分析の勉強をしていた。ここが意外と勉強しやすいところで、株式投資のファンダメンタル分析の学習をしていくにはいい場所だったりする。外に出ればちょうどエクササイズにもなるので健康にも良い。脳の働きも活性化される。

それでは、後は残っている仕事を済ませてしまおうかと思う。寝る前にストレッチすると夢見がよくなる。身も心も万全にして明日もまた株式投資のファンダメンタル分析の勉強に力を入れていこうと思う。

今日は昼から会社に行ってきた。本日の業務は平和だった。そんなこんなで会社がはねたらお楽しみだ。今日はいつものように駅前に行ってきた。今日のお目当ては株式投資のファンダメンタル分析だ。ちょうど株式投資のファンダメンタル分析のことが気にかかっていたのだ。さて、帰宅してパソコンで株式投資のファンダメンタル分析を調査してみるといくつか発見できたので紹介しておこう。

|

ちなみに

近くの角がいつもと違ってうるさくて何かなとひょいと観察してみると交通事故があったようだ。事故は発見してしまうとテンションが下がる。だが頑張ってなんとか株価のチャートの学習をしていこうと思う。

来る日も来る日も株価のチャートの学習をしていてよくもまあうんざりしないなと我ながらすごいことだと思う。勉強って呼ぶからいけないのだ。株価のチャートの学習はどちらかというとライフワークみたいなものだ。本日は資料をじっくりと読み進めていた。私なりに株価のチャートの勉強して学んだことを手帳に写したりしてみた。そこそこ効果がありそうな学習になったと思う。

それでは、後は済んでいないことを整理しておこうかと思う。少しアルコールを入れると体調がよくなる。心身ともに万全にして明日はさらに株価のチャートの勉強にしっかりやっていこうと思う。

調子が出ないまま仕事に行ってきた。今日の仕事はハードだった。さて、仕事が、終了したらそそくさと退社だ。今日は毎度のように帰りに駅前に行ってきた。今日のお目当ては株価のチャートだ。以前から株価のチャートのことが気にかかっていたのだ。ちなみに自宅に戻ってパソコンで株価のチャートを探してみるとあれこれ発見できたので紹介しておこう。

|

できなかった

朝一で仕事に行ってきた。今日の仕事は楽勝だった。さてさて、仕事が、終了したらさっさと退社だ。本日はいつものように駅前に寄り道してきた。今日見たかったのは株主優待だ。ちょうど株主優待に興味があったのだ。ちなみに自宅に戻ってインターネットで株主優待を探してみるとあれやこれやと見つかったので紹介しておこう。

なんとなく新聞を目にすると同じことをしている方のことが紹介されていた。なんというか友達が増えたようで嬉しくなるものだ。他にもがんばっている人がいると思うだけで気持ちも全く違ってくるのだ。

今日の株主優待の学習ではよかったことが起こった。少し前になかなか手ごわくて飛ばしていたところを見直してみると、意外なことに理解可能になったのである。株主優待の学習は継続するとそれまではできなかった部分が理解できるようになってしまうことがしばしば起こる。こういうところも株主優待の勉強のやりがいを感じるところである。

さて、後は済んでいないものをやってしまおうと思う。お風呂の後に柔軟体操をすると疲労が回復するようになる。心も体も万全にして明日も今日以上に株主優待の学習にがんばっていこうと思う。

|

いつもどおり

実は今日、出かける予定なので昼までに少しでも信用取引の学習をやっておこうと目論んでいる。なんとか別の仕事は迅速に終了させて信用取引の学習に入らねば。出来る時間が定まっていると焦ることもある。

信用取引の勉強を進めていると当然、詰まってしまうことも多々ある。およそ信用取引の勉強をやっていて理解できないことが出た場合教えてもらったりするだろうけれども、残念ながら私の場合は聞ける人がいない。自分で何でも調べないといけない。このことがかなりよいのだ。誰にも頼らず調べ上げたことは記憶に残りやすいのだ。

それでは、後は残っている仕事を整理してしまおうかと思う。お風呂の後にマッサージすると体調がよくなる。心身ともにリフレッシュして明日も今日以上に信用取引の勉強にしっかりやっていこうと思う。

まっすぐ会社に行ってきた。今日の業務は平和だった。さて、仕事が、終了したらお楽しみだ。今日はいつものようにデパートに寄ってきた。今日のお目当ては信用取引だ。この間から信用取引に興味があったのだ。ちなみに帰宅してインターネットで信用取引を調べてみるといくつか見つかったので紹介しておこう。

|

お休みで・・・・

ちょっと前に広告の通販で注文した品物が配送されてきた。早く来ないかと首を長くしていたのでなかなか嬉しいものだ。時折りこのようにプレゼントを与えることによってよりいっそう精進するようにしているのである。このような工夫も株式投資の学習を継続させる知恵だ。

いろいろと株式投資のことについて調べていたら面白いものを発見した。株式投資の勉強に関するセミナーだ。まあまあよさそうではあったがすごく高い。残念ながら今回はもう無理だ。株式投資の学習に限らずなんで講習とかってあんなに料金が高額なのだろう。書籍などとは違い、費用がそんなにかかることがないはずなのに不思議なものだ。

さてさて、まだ残っている仕事をやっつけてしまおうと思う。布団に入る前にホットミルクを飲むと体調がよくなる。心も体もリフレッシュして明日は今日以上に株式投資の勉強に気持ちを上向きにしていこうと思う。

少し早起きして会社に行ってきた。本日の仕事はハードだった。さてさて、会社が終了したらお楽しみタイムだ。本日はまた帰りに駅前に寄り道してきた。目的は株式投資だ。最近株式投資に興味があったのだ。ちなみに帰宅してパソコンで株式投資を調査してみるとあれやこれやと見つかったので紹介しておこう。

|

これから書こうかな!

完成したことはしたんだけど、ブログ作ってなんか満足した感じです^^(*^ー゚)bグッジョブ!!

続きはとりあえずまた今度にしよう( ^ω^)おっおっおっ

|

トップページ | 2008年12月 »