« できなかった | トップページ | そんなこんなで »

ちなみに

近くの角がいつもと違ってうるさくて何かなとひょいと観察してみると交通事故があったようだ。事故は発見してしまうとテンションが下がる。だが頑張ってなんとか株価のチャートの学習をしていこうと思う。

来る日も来る日も株価のチャートの学習をしていてよくもまあうんざりしないなと我ながらすごいことだと思う。勉強って呼ぶからいけないのだ。株価のチャートの学習はどちらかというとライフワークみたいなものだ。本日は資料をじっくりと読み進めていた。私なりに株価のチャートの勉強して学んだことを手帳に写したりしてみた。そこそこ効果がありそうな学習になったと思う。

それでは、後は済んでいないことを整理しておこうかと思う。少しアルコールを入れると体調がよくなる。心身ともに万全にして明日はさらに株価のチャートの勉強にしっかりやっていこうと思う。

調子が出ないまま仕事に行ってきた。今日の仕事はハードだった。さて、仕事が、終了したらそそくさと退社だ。今日は毎度のように帰りに駅前に行ってきた。今日のお目当ては株価のチャートだ。以前から株価のチャートのことが気にかかっていたのだ。ちなみに自宅に戻ってパソコンで株価のチャートを探してみるとあれこれ発見できたので紹介しておこう。

|

« できなかった | トップページ | そんなこんなで »

日記」カテゴリの記事