« これから書こうかな! | トップページ | いつもどおり »

お休みで・・・・

ちょっと前に広告の通販で注文した品物が配送されてきた。早く来ないかと首を長くしていたのでなかなか嬉しいものだ。時折りこのようにプレゼントを与えることによってよりいっそう精進するようにしているのである。このような工夫も株式投資の学習を継続させる知恵だ。

いろいろと株式投資のことについて調べていたら面白いものを発見した。株式投資の勉強に関するセミナーだ。まあまあよさそうではあったがすごく高い。残念ながら今回はもう無理だ。株式投資の学習に限らずなんで講習とかってあんなに料金が高額なのだろう。書籍などとは違い、費用がそんなにかかることがないはずなのに不思議なものだ。

さてさて、まだ残っている仕事をやっつけてしまおうと思う。布団に入る前にホットミルクを飲むと体調がよくなる。心も体もリフレッシュして明日は今日以上に株式投資の勉強に気持ちを上向きにしていこうと思う。

少し早起きして会社に行ってきた。本日の仕事はハードだった。さてさて、会社が終了したらお楽しみタイムだ。本日はまた帰りに駅前に寄り道してきた。目的は株式投資だ。最近株式投資に興味があったのだ。ちなみに帰宅してパソコンで株式投資を調査してみるとあれやこれやと見つかったので紹介しておこう。

|

« これから書こうかな! | トップページ | いつもどおり »

日記」カテゴリの記事