« いつもどおり | トップページ | ちなみに »

できなかった

朝一で仕事に行ってきた。今日の仕事は楽勝だった。さてさて、仕事が、終了したらさっさと退社だ。本日はいつものように駅前に寄り道してきた。今日見たかったのは株主優待だ。ちょうど株主優待に興味があったのだ。ちなみに自宅に戻ってインターネットで株主優待を探してみるとあれやこれやと見つかったので紹介しておこう。

なんとなく新聞を目にすると同じことをしている方のことが紹介されていた。なんというか友達が増えたようで嬉しくなるものだ。他にもがんばっている人がいると思うだけで気持ちも全く違ってくるのだ。

今日の株主優待の学習ではよかったことが起こった。少し前になかなか手ごわくて飛ばしていたところを見直してみると、意外なことに理解可能になったのである。株主優待の学習は継続するとそれまではできなかった部分が理解できるようになってしまうことがしばしば起こる。こういうところも株主優待の勉強のやりがいを感じるところである。

さて、後は済んでいないものをやってしまおうと思う。お風呂の後に柔軟体操をすると疲労が回復するようになる。心も体も万全にして明日も今日以上に株主優待の学習にがんばっていこうと思う。

|

« いつもどおり | トップページ | ちなみに »

日記」カテゴリの記事