« お休みで・・・・ | トップページ | できなかった »

いつもどおり

実は今日、出かける予定なので昼までに少しでも信用取引の学習をやっておこうと目論んでいる。なんとか別の仕事は迅速に終了させて信用取引の学習に入らねば。出来る時間が定まっていると焦ることもある。

信用取引の勉強を進めていると当然、詰まってしまうことも多々ある。およそ信用取引の勉強をやっていて理解できないことが出た場合教えてもらったりするだろうけれども、残念ながら私の場合は聞ける人がいない。自分で何でも調べないといけない。このことがかなりよいのだ。誰にも頼らず調べ上げたことは記憶に残りやすいのだ。

それでは、後は残っている仕事を整理してしまおうかと思う。お風呂の後にマッサージすると体調がよくなる。心身ともにリフレッシュして明日も今日以上に信用取引の勉強にしっかりやっていこうと思う。

まっすぐ会社に行ってきた。今日の業務は平和だった。さて、仕事が、終了したらお楽しみだ。今日はいつものようにデパートに寄ってきた。今日のお目当ては信用取引だ。この間から信用取引に興味があったのだ。ちなみに帰宅してインターネットで信用取引を調べてみるといくつか見つかったので紹介しておこう。

|

« お休みで・・・・ | トップページ | できなかった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事