« ちなみに | トップページ | 帰ってきて »

そんなこんなで

今日は行きつけの病院に出かけてきた。ちょっとした病気もちで月に1度くらい病院まで行かなくてはならない。なかなか面倒だ。けれども呼ばれるまでは株式投資のファンダメンタル分析の書籍を読み込んでいて待ち時間が苦にならないのは救われるところだ。

いつもは自宅で株式投資のファンダメンタル分析の勉強をしている。本日はちょっと外に出てみようと思い立って、近くの喫茶店で株式投資のファンダメンタル分析の勉強をしていた。ここが意外と勉強しやすいところで、株式投資のファンダメンタル分析の学習をしていくにはいい場所だったりする。外に出ればちょうどエクササイズにもなるので健康にも良い。脳の働きも活性化される。

それでは、後は残っている仕事を済ませてしまおうかと思う。寝る前にストレッチすると夢見がよくなる。身も心も万全にして明日もまた株式投資のファンダメンタル分析の勉強に力を入れていこうと思う。

今日は昼から会社に行ってきた。本日の業務は平和だった。そんなこんなで会社がはねたらお楽しみだ。今日はいつものように駅前に行ってきた。今日のお目当ては株式投資のファンダメンタル分析だ。ちょうど株式投資のファンダメンタル分析のことが気にかかっていたのだ。さて、帰宅してパソコンで株式投資のファンダメンタル分析を調査してみるといくつか発見できたので紹介しておこう。

|

« ちなみに | トップページ | 帰ってきて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事