« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

けれども

ほとんどないことだが、実家から電話がかけられてきた。月に1~2度電話がくるのであるが、大概、どうでもいい内容の話しかしていない。やることがないみたいで誰か相手してくれる人を探しては電話をしているみたいだ。少しくらいなら相手をしてやろうと思う。

テクニカル分析のRSIの勉強中に宅配がきたり新聞の勧誘がきたり落ち着かない感じであったが、一通り最後まですることができた。今日はいまから片付けないといけないことがあり、テクニカル分析のRSIの勉強はまた明日にしようと思う。そんなに根をつめて勉強するというようにはいかないので、マイペースでやっていこうと思う。

さてさて、後は残っているものを処理してしまおうと思う。少し体を動かすと疲労が回復するようになる。心も体も万全にして明日も一日テクニカル分析のRSIの勉強に張り切っていこうと思う。

あまり気乗りしなかったけれども会社に行ってきた。今日の業務は面倒な作業ばかりだった。さてさて、会社が終わったらお楽しみタイムだ。本日は毎度のようにお店に寄ってきた。今日のお目当てはテクニカル分析のRSIだ。最近テクニカル分析のRSIに興味があったのだ。ちなみに帰宅してネットでテクニカル分析のRSIを調査してみるといくつか発見できたので紹介しておこう。

|

仕事を

電車に揺られて仕事に行ってきた。今日の業務は簡単だった。こうして会社が終了したらそそくさと退社だ。今日はいつものように帰りに駅前に寄ってきた。目的は株式投資のファンダメンタルだ。最近株式投資のファンダメンタルを探していたのだ。ちなみに帰ってきてパソコンで株式投資のファンダメンタルを探索してみるとあれこれ発見できたので紹介しておこう。

基本的にはたいして好んで食べないのだがここしばらく食べていないのでカップめんを口にしてみた。こういったものもたまになら美味く感じる。若者然として主食がこれでは堪忍ではあるが。食べた後にいくらかテレビを見て株式投資のファンダメンタルの勉強に入った。

常々感じるのだが株式投資のファンダメンタルの勉強をしたあとって達成感がある。人生怠惰に生きていくことも可能だけれども、何か達成感があることをするというのは体にもいいのである。するべきことがないとか目標がわからないようであれば、株式投資のファンダメンタルの勉強はいいと思う。教養が得られるだけのものではないのだ。株式投資のファンダメンタルの勉強をとおしていろんなことが吸収できるのだ。

ではまだ残っている仕事を整理してしまおうと思う。寝る前にストレッチすると疲労が回復するようになる。心も体も万全にして明日も一日株式投資のファンダメンタルの学習に気持ちを上向きにしていこうと思う。

|

学習をした

まっすぐ仕事に行ってきた。本日の業務は楽勝だった。そんなこんなで業務が終わったらさっさと退社だ。本日はまたデパートに寄ってきた。目的は株式の信用取引だ。以前から株式の信用取引のことが気にかかっていたのだ。さて、帰ってきてパソコンで株式の信用取引を探索してみるといくつか見つかったので紹介しておこう。

基本的にはたいして食べないのだが、ここしばらく食べていないのでフライドチキンを食べてみた。ジャンクフードもごく稀にならば美味く食える。若者のように3食これではたまらんが。食べてからちょっとネットを見て株式の信用取引の勉強に取り掛かっていった。

常々思うのだが、株式の信用取引の学習をした後は充実感があってよい。日々何もせず送ることもできるのだが、些細なことでも充実したと感じられることをしていくことは体にもいいものだ。やりたいことがないとか全然やることが定まらないのであれば、株式の信用取引の学習はいいと思う。能力が得られることだけではない。株式の信用取引の学習を経ていろいろなことが身に付くのだ。

では残されたことを済ませてしまおうと思う。少しお酒を飲むとストレスが取れるようになる。身も心もリフレッシュして明日もさらに株式の信用取引の学習に気合を入れていこうと思う。

|

誰かに

今日も生活のために会社に行ってきた。今日の仕事は面倒だった。さて、業務が終了したらさっさと退社だ。本日は例のごとくショッピングセンターに寄ってきた。今日見たかったのはテクニカル分析だ。ちょうどテクニカル分析がほしいと思っていたのだ。ちなみに自宅に戻ってインターネットでテクニカル分析を調べてみるとあれやこれやと発見できたので紹介しておこう。

実は今日、行くところがあるので早い時間に少しでもテクニカル分析の勉強をしておこうと思う。よって他のやることを手早く片付けてテクニカル分析の学習に取り掛からなければ。出来る時間が定まっていると焦ってしまうこともある。

テクニカル分析の学習をしていると、当然、理解できないこともいくらでも出現する。普通、テクニカル分析の学習を進めていてわからないことが出てきたら誰かに聞いたりするだろうが、残念ながら私の場合は聞ける人が誰もいないのだ。独力で何もかも調査していかないとならない。この作業がけっこう覚えがいいのだ。自分で調べ上げたことは記憶に残りやすいのだ。

それでは、まだ残っている仕事を片付けておこうかと思う。就寝前に柔軟体操をするとストレスが取れるようになる。身も心もリフレッシュして明日もまたテクニカル分析の勉強に張り切っていこうと思う。

|

ちょうど

近頃痛ましい出来事が増加している。日々の生活でも心にゆとりがないと良くないなと感じるところである。株価チャートの学習をするひとつの理由は目標が明確だと気持ちに余裕ができるという点もある。

常々考えるのだが、株価チャートの勉強をしたあとって充実感がある。毎日怠惰に送ることも可能だけれども、何か価値があることをするのは体にもいい。するべきことがないとかしたいことが見つからないのであれば、株価チャートの勉強はいいと思う。知識が得られるというだけではなく、株価チャートの勉強を通してさまざまなことが身に付くのだ。

では後は残っていることを整理してしまおうと思う。おやすみ前にホットミルクを飲むと疲労が回復するようになる。心身ともにリフレッシュして明日もまた株価チャートの勉強に取り組んでいこうと思う。

あまり気乗りしなかったけれども会社に行ってきた。今日の仕事は平和だった。そんなこんなで業務がはねたらさっさと退社だ。今日はまたデパートに寄り道してきた。今日のお目当ては株価チャートだ。ちょうど株価チャートを探していたのだ。ちなみに帰宅してインターネットで株価チャートを探索してみるとあれこれ見つかったので紹介しておこう。

|

今日はまた

ほとんどないことだが、母から携帯へ電話がきた。だいたい毎月何度かかけてくるのであるが、たいていは世間話しかしない。ひまなようで、話相手になってくれる人を探して電話しまくっているようである。まあたまには話し相手もいいだろう。

株式投資のファンダメンタル分析の学習の最中に宅配便がきたり回覧板がきたり忙しない一日だったが、かろうじて最後までできた。今から他にしなければならないことがあるので、株式投資のファンダメンタル分析の学習は明日やることとしよう。そうバリバリ勉強するわけにはいかないが、じっくりとしていこうと思っている。

さてさて、まだ残っているものをやってしまおうと思う。お風呂の後に体を動かすと疲れがよく取れるようになる。心も体もリフレッシュして明日はまた株式投資のファンダメンタル分析の学習に力を入れていこうと思う。

張り切って会社に行ってきた。本日の仕事はハードだった。さてさて、業務が終了したらお楽しみだ。今日はまた駅前に寄ってきた。今日のお目当ては株式投資のファンダメンタル分析だ。以前から株式投資のファンダメンタル分析がほしいと思っていたのだ。ところで自宅に戻ってネットで株式投資のファンダメンタル分析を探索してみるといくつか見つかったので紹介しておこう。

|

早起きして

ほとんどないことだが、父から携帯に電話があった。いつも月に1~2度電話をかけてくる。ほとんど他愛のない話しかしていない。ひまなようで、世間話の相手を探しては電話をかけているようである。まあたまには話し相手もいいだろう。

テクニカル分析の株価チャートの勉強の途中で荷物がきたり集金がきたりしてせわしない感じであったが、一応きりのいいところまでした。今日はこれから処理しないとならないことを抱えており、テクニカル分析の株価チャートの勉強は明日やることとしよう。そうがりがりと勉強ばかりするわけにはいかないが、自分のペースで進めていこうと思っている。

さてさて、後は済んでいないことを済ませておこうと思う。眠る前にアルコールを入れると夢見がよくなる。心身ともにリフレッシュして明日は一日テクニカル分析の株価チャートの勉強に力を入れていこうと思う。

少し早起きして仕事に行ってきた。本日の業務はいつもより大変だった。そんなこんなで業務が終了したらお楽しみだ。本日はいつものように帰りに駅前に寄り道してきた。今日見たかったのはテクニカル分析の株価チャートだ。最近テクニカル分析の株価チャートに興味があったのだ。ところで帰宅してパソコンでテクニカル分析の株価チャートを調査してみるとあれこれ見つかったので紹介しておこう。

|

お楽しみ

実は今日、外に出る予定なので早い時間に少しでも株式投資の株価チャートの勉強をやっておこうと思う。したがって他のやることを手早く処理して株式投資の株価チャートの学習に取り掛からなければ。時間が決められていると焦ることもある。

株式投資の株価チャートの勉強をしていると、当然、わからないこともたくさんある。普通、株式投資の株価チャートの学習を進めていて詰まってしまうことがあったときには教えてもらったりするだろうが、私には尋ねられる人がいない。自力で何もかも調べてみないとならない。この作業が相当よいのだ。自力で調査したことは記憶に残りやすいのである。

それでは、後は済んでいない仕事を片付けてしまおうと思う。おやすみ前に柔軟体操をすると疲れが残らないようになる。身も心もリフレッシュして明日も今日以上に株式投資の株価チャートの勉強に気合を入れていこうと思う。

張り切って仕事に行ってきた。今日の仕事は悲惨だった。そんなこんなで会社がはねたらお楽しみタイムだ。本日はまた駅前に寄ってきた。今日のお目当ては株式投資の株価チャートだ。この間から株式投資の株価チャートのことが気にかかっていたのだ。ちなみに自宅に戻ってインターネットで株式投資の株価チャートを調査してみるといくつか見つかったので紹介しておこう。

|

さっさと退社

今日は行きつけの病院に出かけてきた。いうほどでもないのだが、病になっていて定期的に医者に行かないといけない。けっこう面倒である。しかし呼ばれるまでは信用取引の空売りの書籍を読んでいるので待合室にいるのがあまり苦痛でないのが唯一の救いだ。

なせだか考えたようにいかない。本日は少々スランプのようである。そろそろ食事の時間なので信用取引の空売りの勉強はもう少しで終わりにしようと思う。同じような勉強を公開している人のホームページを眺めていると私はまだ甘いと思ったが、少しでもがんばってみようと思っている。

さてさて、まだ残っていることをやっつけてしまおうかと思う。布団に入る前に柔軟体操をすると寝つきがよくなる。身も心もリフレッシュして明日は一日信用取引の空売りの勉強に張り切っていこうと思う。

寝過ごしたので急いで仕事に行ってきた。今日の仕事は平和だった。こうして仕事が、終わったらさっさと退社だ。本日はまたデパートに行ってきた。目的は信用取引の空売りだ。前々から信用取引の空売りを探していたのだ。さて、帰ってきてインターネットで信用取引の空売りを探索してみるとあれやこれやと発見できたので紹介しておこう。

|

今日見たかったのは

こうやっていつも日記を書き連ねていて思ったりするのですが書くという作業は意外と難しいです。表現するのが苦手ですので日記を書くのに苦労します。でも普通の生活では日本語を書く機会なんてほとんどありませんから、頭の体操だと思ってしています。

本日の株主優待の学習は若干気合を入れてやりました。株主優待の学習もけっこう出来ましたので今日はこのくらいにしようと思います。ひとたびこうしてパソコンをはじめてしまうといつも終われないのですがそろそろいろいろ家事もしておかないと。にしても株主優待の学習は面白いです。

さてさて、後は済んでいないことを処理しておこうかと思います。布団に入る前にマッサージするとストレスが取れるようになります。心身ともにリフレッシュして明日もさらに株主優待の勉強に張り切っていこうと思います。

調子が出ないまま会社に行ってきました。今日の業務は悲惨でした。こうして会社が終了したらそそくさと退社です。本日は毎度のように駅前に行ってきました。今日見たかったのは株主優待です。この間から株主優待がほしいと思っていたのです。さて、自宅に戻ってパソコンで株主優待を調査してみるとあれやこれやと見つかったので紹介しておきます。

|

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »