« 帰ってきて | トップページ | さっさと退社 »

今日見たかったのは

こうやっていつも日記を書き連ねていて思ったりするのですが書くという作業は意外と難しいです。表現するのが苦手ですので日記を書くのに苦労します。でも普通の生活では日本語を書く機会なんてほとんどありませんから、頭の体操だと思ってしています。

本日の株主優待の学習は若干気合を入れてやりました。株主優待の学習もけっこう出来ましたので今日はこのくらいにしようと思います。ひとたびこうしてパソコンをはじめてしまうといつも終われないのですがそろそろいろいろ家事もしておかないと。にしても株主優待の学習は面白いです。

さてさて、後は済んでいないことを処理しておこうかと思います。布団に入る前にマッサージするとストレスが取れるようになります。心身ともにリフレッシュして明日もさらに株主優待の勉強に張り切っていこうと思います。

調子が出ないまま会社に行ってきました。今日の業務は悲惨でした。こうして会社が終了したらそそくさと退社です。本日は毎度のように駅前に行ってきました。今日見たかったのは株主優待です。この間から株主優待がほしいと思っていたのです。さて、自宅に戻ってパソコンで株主優待を調査してみるとあれやこれやと見つかったので紹介しておきます。

|

« 帰ってきて | トップページ | さっさと退社 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事