« ちょうど | トップページ | 学習をした »

誰かに

今日も生活のために会社に行ってきた。今日の仕事は面倒だった。さて、業務が終了したらさっさと退社だ。本日は例のごとくショッピングセンターに寄ってきた。今日見たかったのはテクニカル分析だ。ちょうどテクニカル分析がほしいと思っていたのだ。ちなみに自宅に戻ってインターネットでテクニカル分析を調べてみるとあれやこれやと発見できたので紹介しておこう。

実は今日、行くところがあるので早い時間に少しでもテクニカル分析の勉強をしておこうと思う。よって他のやることを手早く片付けてテクニカル分析の学習に取り掛からなければ。出来る時間が定まっていると焦ってしまうこともある。

テクニカル分析の学習をしていると、当然、理解できないこともいくらでも出現する。普通、テクニカル分析の学習を進めていてわからないことが出てきたら誰かに聞いたりするだろうが、残念ながら私の場合は聞ける人が誰もいないのだ。独力で何もかも調査していかないとならない。この作業がけっこう覚えがいいのだ。自分で調べ上げたことは記憶に残りやすいのだ。

それでは、まだ残っている仕事を片付けておこうかと思う。就寝前に柔軟体操をするとストレスが取れるようになる。身も心もリフレッシュして明日もまたテクニカル分析の勉強に張り切っていこうと思う。

|

« ちょうど | トップページ | 学習をした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事