« 早起きして | トップページ | ちょうど »

今日はまた

ほとんどないことだが、母から携帯へ電話がきた。だいたい毎月何度かかけてくるのであるが、たいていは世間話しかしない。ひまなようで、話相手になってくれる人を探して電話しまくっているようである。まあたまには話し相手もいいだろう。

株式投資のファンダメンタル分析の学習の最中に宅配便がきたり回覧板がきたり忙しない一日だったが、かろうじて最後までできた。今から他にしなければならないことがあるので、株式投資のファンダメンタル分析の学習は明日やることとしよう。そうバリバリ勉強するわけにはいかないが、じっくりとしていこうと思っている。

さてさて、まだ残っているものをやってしまおうと思う。お風呂の後に体を動かすと疲れがよく取れるようになる。心も体もリフレッシュして明日はまた株式投資のファンダメンタル分析の学習に力を入れていこうと思う。

張り切って会社に行ってきた。本日の仕事はハードだった。さてさて、業務が終了したらお楽しみだ。今日はまた駅前に寄ってきた。今日のお目当ては株式投資のファンダメンタル分析だ。以前から株式投資のファンダメンタル分析がほしいと思っていたのだ。ところで自宅に戻ってネットで株式投資のファンダメンタル分析を探索してみるといくつか見つかったので紹介しておこう。

|

« 早起きして | トップページ | ちょうど »

日記」カテゴリの記事