« 学習をした | トップページ | けれども »

仕事を

電車に揺られて仕事に行ってきた。今日の業務は簡単だった。こうして会社が終了したらそそくさと退社だ。今日はいつものように帰りに駅前に寄ってきた。目的は株式投資のファンダメンタルだ。最近株式投資のファンダメンタルを探していたのだ。ちなみに帰ってきてパソコンで株式投資のファンダメンタルを探索してみるとあれこれ発見できたので紹介しておこう。

基本的にはたいして好んで食べないのだがここしばらく食べていないのでカップめんを口にしてみた。こういったものもたまになら美味く感じる。若者然として主食がこれでは堪忍ではあるが。食べた後にいくらかテレビを見て株式投資のファンダメンタルの勉強に入った。

常々感じるのだが株式投資のファンダメンタルの勉強をしたあとって達成感がある。人生怠惰に生きていくことも可能だけれども、何か達成感があることをするというのは体にもいいのである。するべきことがないとか目標がわからないようであれば、株式投資のファンダメンタルの勉強はいいと思う。教養が得られるだけのものではないのだ。株式投資のファンダメンタルの勉強をとおしていろんなことが吸収できるのだ。

ではまだ残っている仕事を整理してしまおうと思う。寝る前にストレッチすると疲労が回復するようになる。心も体も万全にして明日も一日株式投資のファンダメンタルの学習に気持ちを上向きにしていこうと思う。

|

« 学習をした | トップページ | けれども »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事