« 今日見たかったのは | トップページ | お楽しみ »

さっさと退社

今日は行きつけの病院に出かけてきた。いうほどでもないのだが、病になっていて定期的に医者に行かないといけない。けっこう面倒である。しかし呼ばれるまでは信用取引の空売りの書籍を読んでいるので待合室にいるのがあまり苦痛でないのが唯一の救いだ。

なせだか考えたようにいかない。本日は少々スランプのようである。そろそろ食事の時間なので信用取引の空売りの勉強はもう少しで終わりにしようと思う。同じような勉強を公開している人のホームページを眺めていると私はまだ甘いと思ったが、少しでもがんばってみようと思っている。

さてさて、まだ残っていることをやっつけてしまおうかと思う。布団に入る前に柔軟体操をすると寝つきがよくなる。身も心もリフレッシュして明日は一日信用取引の空売りの勉強に張り切っていこうと思う。

寝過ごしたので急いで仕事に行ってきた。今日の仕事は平和だった。こうして仕事が、終わったらさっさと退社だ。本日はまたデパートに行ってきた。目的は信用取引の空売りだ。前々から信用取引の空売りを探していたのだ。さて、帰ってきてインターネットで信用取引の空売りを探索してみるとあれやこれやと発見できたので紹介しておこう。

|

« 今日見たかったのは | トップページ | お楽しみ »

日記」カテゴリの記事