« 仕事を | トップページ | 疲れが..... »

けれども

ほとんどないことだが、実家から電話がかけられてきた。月に1~2度電話がくるのであるが、大概、どうでもいい内容の話しかしていない。やることがないみたいで誰か相手してくれる人を探しては電話をしているみたいだ。少しくらいなら相手をしてやろうと思う。

テクニカル分析のRSIの勉強中に宅配がきたり新聞の勧誘がきたり落ち着かない感じであったが、一通り最後まですることができた。今日はいまから片付けないといけないことがあり、テクニカル分析のRSIの勉強はまた明日にしようと思う。そんなに根をつめて勉強するというようにはいかないので、マイペースでやっていこうと思う。

さてさて、後は残っているものを処理してしまおうと思う。少し体を動かすと疲労が回復するようになる。心も体も万全にして明日も一日テクニカル分析のRSIの勉強に張り切っていこうと思う。

あまり気乗りしなかったけれども会社に行ってきた。今日の業務は面倒な作業ばかりだった。さてさて、会社が終わったらお楽しみタイムだ。本日は毎度のようにお店に寄ってきた。今日のお目当てはテクニカル分析のRSIだ。最近テクニカル分析のRSIに興味があったのだ。ちなみに帰宅してネットでテクニカル分析のRSIを調査してみるといくつか発見できたので紹介しておこう。

|

« 仕事を | トップページ | 疲れが..... »

日記」カテゴリの記事