« お楽しみ | トップページ | 今日はまた »

早起きして

ほとんどないことだが、父から携帯に電話があった。いつも月に1~2度電話をかけてくる。ほとんど他愛のない話しかしていない。ひまなようで、世間話の相手を探しては電話をかけているようである。まあたまには話し相手もいいだろう。

テクニカル分析の株価チャートの勉強の途中で荷物がきたり集金がきたりしてせわしない感じであったが、一応きりのいいところまでした。今日はこれから処理しないとならないことを抱えており、テクニカル分析の株価チャートの勉強は明日やることとしよう。そうがりがりと勉強ばかりするわけにはいかないが、自分のペースで進めていこうと思っている。

さてさて、後は済んでいないことを済ませておこうと思う。眠る前にアルコールを入れると夢見がよくなる。心身ともにリフレッシュして明日は一日テクニカル分析の株価チャートの勉強に力を入れていこうと思う。

少し早起きして仕事に行ってきた。本日の業務はいつもより大変だった。そんなこんなで業務が終了したらお楽しみだ。本日はいつものように帰りに駅前に寄り道してきた。今日見たかったのはテクニカル分析の株価チャートだ。最近テクニカル分析の株価チャートに興味があったのだ。ところで帰宅してパソコンでテクニカル分析の株価チャートを調査してみるとあれこれ見つかったので紹介しておこう。

|

« お楽しみ | トップページ | 今日はまた »

日記」カテゴリの記事