« おもわしく | トップページ | いつもどおり »

最近

たまにあるのですが父から電話がきました。いつも月に何度か電話をかけてくるのですけれどもたいていは何でもない話だけしかしてこないのですが。ひまなようで、話相手になってくれる人を探しては電話をしているみたいです。そう毎日ではないですし話し相手くらいいいでしょう。

株式投資とか為替の学習を進めていて取り立てて高度というわけでもないポイントで必要以上に考え込んでしまい、思ったよりも前に進みませんでした。瑣末なことが心配になる性格なのでこういったことがよくあるのです。考えすぎるのも困ったものです。株式投資とか為替の学習に留まらず、なんでも考えすぎはよくないとよく言われるのですが本当ですね。

さて、中途半端に残っていることを完了させておこうかと思います。眠る前に柔軟体操をすると疲れがよく取れるようになります。心身ともにリフレッシュして明日もさらに株式投資とか為替の勉強にしっかりやっていこうと思います。

今日は昼から仕事に行ってきました。本日の仕事はまあ普通でした。こうして仕事が、はねたらさっさと退社です。本日は例のごとく帰りに駅前に寄ってきました。今日のお目当ては株式投資とか為替です。最近株式投資とか為替のことが気にかかっていたのです。ところで自宅に戻ってネットで株式投資とか為替を調査してみるといくつか発見できたので紹介しておきます。

|

« おもわしく | トップページ | いつもどおり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事