« けれども | トップページ | 会社が »

疲れが.....

友人などに株のテクニカル分析の勉強の話をすると、どうして株のテクニカル分析の勉強なんてしているの、といわれたりします。なるほど、大抵しないことなんでしょうか。普通は株のテクニカル分析の勉強なんてしようとは考えないですよね。なぜかと問われると特に理由はないのですが、面白いからなんですよね。( ^ω^)おっおっおっ

来る日も来る日も株のテクニカル分析の勉強をしてよくもまあうんざりしないなと自分でも感心しています。勉強という呼び名がいけません。株のテクニカル分析の学習はどちらかというと半分趣味のようなものですから。今日は資料をずっと眺めて過ごしました。あれこれ工夫して、株のテクニカル分析の勉強で身についたことをノートに模写したりしていました。けっこういい勉強になったと思います。

それでは、まだ残っている仕事をやっておこうと思います。眠る前に柔軟体操をすると夢見がよくなります。身も心も万全にして明日はまた株のテクニカル分析の勉強に気持ちを上向きにしていこうと思います。

疲れが抜けないままに会社に行ってきました。今日の仕事は簡単でした。さて、仕事が、はねたらさっさと退社です。今日はいつものようにお店に寄ってきました。目的は株のテクニカル分析です。以前から株のテクニカル分析のことが気にかかっていたのです。ところで帰ってきてネットで株のテクニカル分析を調査してみるとあれやこれやと見つかったので紹介しておきます。

|

« けれども | トップページ | 会社が »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事