« そそくさと | トップページ | 興味があった »

来る日も

まっすぐ会社に行ってきました。本日の仕事は簡単でした。そんなこんなで仕事が、終わったらそそくさと退社です。本日は例のごとく駅前に寄ってきました。目的は株価チャートについてです。この間から株価チャートについてを探していたのです。ところで帰宅してパソコンで株価チャートについてを探してみるとあれこれ見つかったので紹介しておきます。

近くの角がかなり騒がしくて何かなと思って見てみましたら事故があったみたいですね。こういうのを見つけてしまうと嫌ですね。とはいえ、なんとか株価チャートについての学習をしようと思います。

来る日も来る日も株価チャートについての勉強をしていてよく飽きないなと自分でも感心しています。勉強という聞こえがよくないのですね。株価チャートについての学習はどちらかというと半分趣味のようなものですから。今日は参考書をひたすら眺めておりました。忘れないように株価チャートについての勉強して身についたことを手帳に書き出したりしました。結構効果がありそうな学習になったと感じています。

それでは、まだ残っている仕事を整理してしまおうと思います。眠る前にホットミルクを飲むと寝つきがよくなります。心も体も万全にして明日はまた株価チャートについての勉強に気持ちを上向きにしていこうと思います。

|

« そそくさと | トップページ | 興味があった »

おすすめサイト」カテゴリの記事