« じっくりと | トップページ | たくさん »

丸一日

今日はですね、私にとっては記念日です。ほんのささいなことでもいいことがありますと、スケジュール帳に記念日をセッティングして加筆しています。たわいないことだと思うかもしれないですけれども、そこそこ楽しい気分になれるものですよ。

どうもこの日はほとんどテクニカル分析の勉強がやれませんでした。どうもいろいろとしなければならないことをほったらかしにしてしまい、そちらのほうに時間を取られてしまいました。自分の仕事も片付けないとなりませんから、どうしても仕方がないですね。ただ、丸一日全く取り組まないっていうのもなんなので、ネットでテクニカル分析の勉強に役立ちそうなページを見ていたりしました。明日はきちんとテクニカル分析の勉強をしていきたいと思います。

そうしたら、後は済んでいない仕事を終わらせてしまおうかと思います。入浴後にホットミルクを飲むと体調がよくなります。身も心も万全にして明日もまたテクニカル分析の学習にしっかりやっていこうと思います。

残念な株式市場のとありますがあんな為替や本の先物などテクニカル分析が存在するところではどこでも使えると思います。すると、皮肉な悪い一口に結構テクニカル分析といっても不愉快な様々なその丁寧な軽い種類がありますが黄色い今回は柔らかなトレンド形成時に役立つ頑固なテクニカル分析を取り上げます。

|

« じっくりと | トップページ | たくさん »

おすすめサイト」カテゴリの記事