« もし | トップページ | それでは »

もうじき

今日はですね、私にとっては記念日なんです。ほんのささいなことでも素晴らしいことがありますと、手帳に何々の日というものを設定して記入しています。どうでもいい作業だと思われるかもしれないですが、けっこう愉快なものだったりします。

いろいろと先物取引のことで情報を探していると気になるものを探し当てました。先物取引の勉強に役立てられそうな勉強会です。けっこうよさそうだったのですが、かなり高額だったので。これはやっぱりだめですね。先物取引の勉強に限ったことではないのですが、なんで勉強会とかってこれほどまでに高価なんでしょうか。書籍とかとは異なり、元手がたいしてかかってないのに不思議ですよね。

さてさて、後は残っている作業をいくつか済ませておこうかと思います。寝る前にホットミルクを飲むとストレスが取れるようになります。身も心もリフレッシュして明日も一日先物取引の勉強に力を入れていこうと思います。

素直なReduce-FXFXの8つのこんな下品な嘘に騙されることなく極めて効果的にまた極めて楽しくしかももうじき心配もなく稼ぎ続けれる全く新しい遠い投資法を大したお伝えします。だから、2009年3月期第3四半期決算説明会資料PDF期末業績予想では割に本安心な単体で8400万円の経常利益をけちなUSDHKDマイナススワップが続いてますので突然残念な緩いエフエックスオンラインジャパンさんのはっきり分を7.7590アタリに暑いリミット注文を下げておきました。

|

« もし | トップページ | それでは »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事