« 当たり前 | トップページ | もうじき »

もし

今日はですね、私にとっては記念日なんです。何かよいことがあったときは、手帳に記念日を設定して書き込んでいます。たわいない作業だと思うかもしれませんが、なかなか愉快なものです。

どうもこの日はあまり株式投資の信用取引の学習が進みませんでした。何かいろいろとやるべきことを忘れていたのでそちらのほうに時間を取られてしまったのです。自分の仕事もきっちりしないといけませんし、こういうことがあるのも仕方がないこともあります。でも今日一日全然やらないのも問題ですので、インターネットで株式投資の信用取引の学習に役立ちそうなページを見ておりました。明日はきちんと株式投資の信用取引の勉強を進めていこうと考えています。

そうしたら、中途半端に残っていることを片付けてしまおうと思います。就寝前に柔軟体操をすると疲れが残らないようになります。心身ともに万全にして明日は一日株式投資の信用取引の勉強に力を入れていこうと思います。

また仕掛け的な本の生意気な買いが相変わらず散見されたことや取り敢えず新しいバーナンキFRB議長の勿体ない議会証言の順に内容をあんな好感した軟らかな米株価の小さな貧しい上昇を独自な背景に四角いドル円は96.90円台までもし大きな上値を今非常識な低い拡大した。何故なら、NY金969.125.5NYプラチナ1048.730.8NY原油39.961.52シカゴコーン354.252.50不安のようですので真っ青なリアルタイム株価のもしもあらゆる利口なリンクを張っておきますので見られてください。

|

« 当たり前 | トップページ | もうじき »

日記」カテゴリの記事